暑すぎて溶けちゃう🫠

今日は公園にお出かけに行きました。

気温は35℃の表示。

太陽さん暑すぎませんか?

子供は元気いっぱいでしたが、私は溶けそうです🫠

この前、梅雨で曇ってるから日光を浴びて元気になりたいと記事を書きましたが、さすがに限度というものがあります。☹️

昔はこんなに暑くなかったように思います。

f:id:chankunzakki:20240706213440p:image

最近、小学校とかでは超暑い日は休み時間、外に遊びに行ったらダメみたいですね。

まあ確かにこんなに暑かったら熱中症とかすぐなりそうですもんね。

こんな日はクーラーの効いた部屋でアイスを食べて寝っ転がってテレビを見ておくのが1番です。

そんなことするからすぐ太るのにと思いつつもやめられません。😅

でも、もうそろそろ健康診断があるのでそれまでには痩せなければと思います。

そして健康診断終わるとまた太るというループ…

明日から本気出して痩せるぞ!💪