妻の作ったチャンポンのほうが美味しい

土日は私がたまにご飯を作っているのですが、今日はちゃんぽんを作りました。

チャンポンは野菜や豚肉、シーフードミックスを入れており、具沢山で美味しいので好きな料理のひとつです。☺️

今回はレシピ通りに作ったのですが妻が作るチャンポンと味が違いました。

私のも美味しかったのですが前に妻の作ってくれた方が美味しく感じました。

人が作る料理の方が美味しく感じるときってありませんか?

私のは分量を間違えたのか煮込みすぎたのかな?

テレビを見ながら作ったのがまずかったのか愛情が足りてなかったのかな?🤔

色々考えられますが次は料理に集中して作りたいですね。

マルチタスクが苦手なもので料理の手際もあまりよくありません。

料理の腕を上げるためにもっといっぱい料理を作っていきたいと思います💪