ストレッチポールを買いました!

先日、田んぼの用水路掃除をしていたところ腰が痛くなって1週間くらい辛い日が続いていました。😫

本当は整体とかに行きたいんですけど子育てなどで時間が取れず家でできることはないかな〜と思い色々調べてみるとストレッチポールが良さそうだと思いました。

ストレッチポールを見つけたので購入してみました。ネットには1万円くらいのストレッチポールがあったんですが何が違うんでしょうかねー?


 

とりあえず1週間くらい使ってみましたが背筋が伸びた感じがしますし、結構腰痛が和らいだ気がします。😊ストレッチポールの上で寝転がるだけでも少し楽になります。YouTubeで色々なストレッチ動画があるのでそれを見ながら気楽に続けていきたいですね。

実は今まで整体に行ったことがなく行ってみたいなーと思うのですが腰痛は良くなるんでしょうか?腰痛がひどくなれば今度一回行ってみたいと思います!