会社に猫ちゃんがいた🐈

今日会社の道路に猫ちゃんがいました。

私は猫ちゃんが好きなので街で猫ちゃんを見つけるとハッピーな気持ちになります。☺️

ついついガン見してしまいます。

昔、猫ちゃんを飼っていましたが、猫ちゃんの自由でツンデレなところが好きで、モフモフすると癒されました。

会社で仕事をしないおじさんの代わりに猫ちゃんを座らせておきたいです。(笑)

まあ私もそんなに仕事ができはしませんが…

仕事をしないおじさんを見るとイライラしますが猫ちゃんは癒しでしかないですからね。

パソコンで仕事をしてる時、猫ちゃんがキーボードにのってくるのが想像できますが、それも許してしまいそうです。😊

f:id:chankunzakki:20240703203249j:image

AIが進化して猫ちゃんと会話できるアプリが開発されないかなーと真剣に願っています。🙏

翻訳アプリが何個かあるみたいなので今度試してみたいです。