空気清浄機がフルパワー稼働💪

空気清浄機を最近購入しました。

布団のハウスダストが気になるため寝室に置いています。

値段もお手頃で大変助かりました。

フィルターを見るとちゃんとホコリを吸っていて機能しているようです。


 

普段はお休みモードで使用しているため音はそんなに大きくなくエアコンの音の方が気になる程度です。

 

昨日寝る時、オナラをしてしまいました。💦

すると、空気清浄機のランプが赤になってスゴい音で稼働しています。🚨

しかも結構長い間…

どんだけ臭かったんやねん…

少し悲しくなるも、

「ごめんね。おじさんのおならを吸い込んでくれて、空気清浄機くん」と思わず笑ってしまいました。🤣

こんなことで笑えるなんて幸せですね。

でも、ちゃんと空気清浄機が機能していることが確認できたので良かったです。

今度から家族がいる時にオナラをしたらバレてしまいますね。

汚い話ですみません。🙇‍♂️